2008年12月30日

納まっていなかった

納めたはずなのに。

書こうと思って忘れていたことがあった。

28日に母が遊びに来た。
年に何度も会えるわけではないので、無理やり呼んだのだけど。

ちびは母のことをちゃんと覚えていたようで、人見知りはしなかった。
むしろ絶好調で遊んでいた。( ̄m ̄

ブロックで遊びまくり、母がカメラを出すと同じようにブロックでカメラを作って「おしゃし〜ん」と写真を撮る真似をしていた。

母がいる間はほとんどブロックで遊んでいたような。

母には運動会と発表会のビデオを見てもらい、なかなか見れないちびの姿を見てもらった。

日が暮れる前に帰るというので、ちびとだんなと3人で見送り。
駅までみんなで歩いていった。
滅多にないことなので、ちびは母と手をつないだまま駅へ。
前日にも同じ電車に乗っておでかけしたので、ちびもそのまま乗りたいと言い出した。(^^;

さすがに無理なので、言い聞かせてそのままお見送り。

なかなか会えないので、次に会うのも早めに計画しておきたいなぁ。
nyma at 15:38│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

nyma

今いくつ?

ブログリンク☆
ブログパーツ
ブログパーツ
Google
WWW を検索
このブログ内を検索