2008年12月27日

久しぶりの

母乳相談へ。

電車に乗るにもどこへ行くにもなんとかできるようになってきた分、行くのはわりと楽だった。
途中でわがままになることはあったけど。

そろそろ断乳したいと思っていたときだったので、相談してみたところ、「卒乳でもいいかも」と言われた。
どうも調子としては、断乳1ヶ月後くらいの状態だったらしい。

最近度々言い聞かせては、夜は飲まずに寝ることもあり、それでもなかなかやめられないのもあり、どうしようか悩んでいたのだけど。

ただし、寝るときに飲んだほうが早く寝られ、それは本人も自覚しているのでどこまですっぱりやめられるかが気になるところではある。
nyma at 15:22│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

nyma

今いくつ?

ブログリンク☆
ブログパーツ
ブログパーツ
Google
WWW を検索
このブログ内を検索