2008年12月26日

プレゼントがいっぱい

母からちびにクリスマスプレゼントが届いた。
本物そっくりに作ってあるダンプカーで、ボタンを押すと荷台の部分が持ち上がり、積荷が下ろせるようになっていた。

そこにブロックをいっぱい入れて、手で押しながら遊んでいた。( ̄▽ ̄

親戚のおばさんからは、サンタの人形とミッキーのクッション。
サンタの人形は手を押すと音楽を演奏するんだけど、サンタが苦手なちびは、ちょっと恐々だった。
ミッキーのクッションはうれしそうに、飛び込んでいたけど。( ̄m ̄
もう一人の伯母からは何がいいかわからないからとお小遣いをいただいた。

こんなにいろいろしてもらって、ちびは幸せだなぁ。
nyma at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

nyma

今いくつ?

ブログリンク☆
ブログパーツ
ブログパーツ
Google
WWW を検索
このブログ内を検索