2008年12月22日

たくましい?

最近になって、前よりもうんと食欲が増してきたちび。
保育園でもおかわりしているらしいのだけど、家でもごはんのときは、結構おかわりする。

こんなに食べて大丈夫なのか、食べすぎじゃないのか気になるところなんだけど、まれにおかわりしないときもあり、おかわりするかしないかはメニューで分けているかもしれない。(--;

それでも大人並のときもあり、おなかはぽこっとしているし、なんだか胸板も厚くなってきたような気がする。(--;

あまり食べ過ぎないでほしい。


おねんねパンツは、日によって違うのか、セーフのときもあるけど、今日はひどくて脱がせたら雨のようにしずくが落ちてきた。orz

起きたらトイレ行こうと言っていたのに、「でない」と言うので安心していたのだけど、多分していたかもしれない。
それにしても限度以上にしてしまうと、外側に漏れるぎりぎりのところで溜まっていたのかもなぁ。。。(--;
nyma at 14:34│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

nyma

今いくつ?

ブログリンク☆
ブログパーツ
ブログパーツ
Google
WWW を検索
このブログ内を検索