2008年12月18日

おねんねパンツ

ビッグサイズのおむつがだめになり、日中もパンツなので、ずっとおやすみ用紙おむつを夜に使っていたのだけど、このまま夜のおねしょをどうするかで悩んだので、紙おむつをやめて、おねんね用の布パンツにしてみた。

ただし、吸収力が紙に比べると少ないのか、3回中2回漏れ。
しかし、朝起きる直前に寝ぼけながら乳を飲んでいるときは、まだ濡れた感触がなく、ようやく目が覚めたよと起き上がるときに漏れているので、もしかしたら、その間にしてしまっているかもと思い、次から起きるときにトイレに行こうと言ってみたら、それが効いたのか、パンツは蒸れ蒸れだったのだけど、ズボンはセーフになっていた。

でも、これだけじゃ、夜のおねしょは直らないのかなぁ。。。
夜中起こさないといけないんだろうか。。。

nyma at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

nyma

今いくつ?

ブログリンク☆
ブログパーツ
ブログパーツ
Google
WWW を検索
このブログ内を検索